2009年11月05日

妙円寺参り 撮影

妙円寺参り衣装
久々の投稿です。

先日娘が幼稚園で妙円寺参りに参加したので、店の準備期間だった為
参加させて頂きました。



しかし、ひどい雨だった為、近くまでバスで移動。

箸巻きを買って、速攻終了でした。

衣装を持ち帰り洗濯して返却だったので

一度記念に着て写真撮っちゃえ!

な感じで、店内の撮影スペースにて初撮影しました^^

これからもドンドン撮影をして行こうと思います。

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 04:00│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妙円寺参り 撮影
    コメント(0)