2009年01月15日

桜島も積雪で・・・

こんにちは。

INCANTO BY 泉です。

↑なぜか大文字に・・・

僕の家は海沿いにあります。

ベランダからは桜島が一望出来ます。

先日は朝からかなり冷え込み、桜島に雪が積もってました。

桜島も積雪で・・・

いつも見慣れた景色ですが、雪が積もってるだけでいつもと違う、何か良い雰囲気になるんです。

大好きな一眼レフカメラを持ち歩いてなかった事を後悔しながら携帯のカメラで・・・。

海と山がこんなに近くにあって街も融合してる場所なんて、県外でそんなに無いそうです。

そんな意味では、鹿児島って魅力がいっぱいだなぁ~としみじみ思うんです。



同じカテゴリー(IZUMI)の記事画像
100スタイル達成!!!記念☆
泉の「実践型パーマに強くなろう!」ファイナル!!!
泉パーマ講習2回目おわりました☆
ミディアム ロコパーマ
夏のショートスタイル
マッシュウルフがウケてます☆
同じカテゴリー(IZUMI)の記事
 100スタイル達成!!!記念☆ (2011-08-30 16:02)
 泉の「実践型パーマに強くなろう!」ファイナル!!! (2011-07-26 10:31)
 泉パーマ講習2回目おわりました☆ (2011-06-30 19:33)
 ミディアム ロコパーマ (2011-06-25 09:00)
 夏のショートスタイル (2011-06-15 10:00)
 マッシュウルフがウケてます☆ (2011-06-09 10:57)

Posted by アミー at 17:57│Comments(0)IZUMI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜島も積雪で・・・
    コメント(0)