2009年02月09日

最近の巡回サイト

最近は情報収集といえばインターネットですよね

どんなサイトで情報を集めてますか?

検索サイトで、キーワードを打ち込みその中から自分の

ほしい情報を見つけますよね~

テレビでちょっと気になるものを見つけたらすぐにネット検索です

リアルタイムに、急上昇ワードで上がります

たくさん自分と同じような人がいるんだなぁと感じます・・・

気になる所を見つけたらすぐにブックマーク・・

もうお気に入りがたくさん過ぎて”何のサイトだったけ?

”なんていつもの事ですその中でも最近よく見ているサイトは

     GIGAZINE

AKIBA系のにおいがプンプンしますが、意外と色んな情報満載ですよ

男の人は好きかも

もう1つ紹介しますね、こちらは自分世代には受けると思います。

アラサー、あらふぉーに・・・・

      80年代後半~90年代前半を回顧するブログ

時代を感じさせる・・・・

懐かしさと、そうだったの~なんて、結構読んじゃうと思いますよ

また面白サイト(ブログ)見つけたらあっぷしますね~

マネジャーMIYATAの方が知ってるかもなぁ・・・・(爆)

最近の巡回サイト



同じカテゴリー(SHIOTA)の記事画像
カットベーシック
美容師NIGHT☆
目標に向かって!!
鹿児島美少女図鑑 イベント
ハンティング!!
入社式
同じカテゴリー(SHIOTA)の記事
 カットベーシック (2011-06-30 12:54)
 美容師NIGHT☆ (2011-06-10 12:00)
 目標に向かって!! (2011-05-27 12:08)
 鹿児島美少女図鑑 イベント (2011-05-01 17:32)
 ハンティング!! (2011-04-20 10:54)
 入社式 (2011-04-12 08:00)

Posted by アミー at 17:30│Comments(0)SHIOTA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の巡回サイト
    コメント(0)