2009年02月26日

タイムマシンは可能か?!

突然ですが思い出したので、、、


たびたび映画などに登場するタイムトラベルですが

以前、本屋でタイムマシンについての特集があり

かなり気になったので即購入してみたところ


なんと時間は超えられる!!との事

かなり大掛かりな仮想実験でのデータではありますが

時間の概念、時間軸もある条件でおかしくなるらしく

理論上では時間は超えられる、、、らしい


まぁ、物体を移動させるとなると無理なような気もしますし

タイムトラベルが可能だとしても

それはそれで何かと大変な事になりそうですし、、、


先日、NHKのTVで今目の前にいる人間も細胞レベルで見ると

実は過去の人間をみている事になる、、、、


さぁ、そろそろ訳がわからなくなってきましたひょえー

今回はこのぐらいで、、、



ミモト





同じカテゴリー(MIMOTO)の記事画像
工作の時間
最新コレクションヘア講習
講習で大牟田まで
勉強会 ~ブライダル編~
NEXT LEADER 座談会
春の紅葉?!
同じカテゴリー(MIMOTO)の記事
 工作の時間 (2011-07-25 21:20)
 最新コレクションヘア講習 (2011-07-15 16:06)
 講習で大牟田まで (2011-06-28 19:25)
 GBC  (2011-06-18 22:45)
 ガイダンス (2011-05-21 23:54)
 勉強会 ~ブライダル編~ (2011-05-11 00:59)

Posted by アミー at 00:30│Comments(0)MIMOTO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムマシンは可能か?!
    コメント(0)