2016年04月20日

大人の結婚式

天文館から車で40分位の場所
海沿いのロケーションが素晴らしい場所で
幹部の結婚式が行われました。
シーサイド平川masaru

以前から素敵な式場だなーと思っていたので
行く事も楽しみでした。


大人の結婚式


















招待状も手作り!日頃のセンスをいかしていました。
式全ても、自分達で作りあげた
彼女らしいものでした。

快晴にも恵まれ、始めはガーデンウェディング。
自然に囲まれて、ずーっとリラックスしていられる
最高の大人の結婚式でした。

13年勤務して、頑張っている姿や
小さい頃からの育って来た状況のDVDを見て
胸が熱くなりました。
これからも、仕事と家庭で大変ですが
楽しみながら過ごして欲しいです。

大人の結婚式











大迫 裕子



同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 20:34│Comments(0)OSAKO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の結婚式
    コメント(0)