2016年06月29日

作品作りは生物。

感性を磨く事!

いくつになっても勉強しなくては鈍って来ます。
しかし、取り組む事で考えますし
色んな発想も浮かびます。

しかし、少し作品が偏る傾向があるので
改善しないといけないのもあります。

毎回ですが、まずトータルのスタイルから
決めるので衣装から吟味し作成します。
長身なモデルさんでしたので
全身写真でいこうと靴まで準備しました。

ヘアスタイルも、この様なカットで、、、と
望みましたが、いざ行うと、『あれ?』
思う様にいかず、変更!

全身写真を撮っても、しっくりいかず
バストアップになりました。
何年もやっていますが、思うものと現場での
制作とは違って来ます。
作品作りも生物です!

作品作りは生物。















                 大迫 裕子



同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 19:59│Comments(0)OSAKO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品作りは生物。
    コメント(0)