2009年03月12日

今どきのポイントパーマ

むかーし 自分が業界に入った頃、

部分パーマなるものが すごーく

流行っていた!困ったな

ボブスタイルだが、フロント、トップが

いじょーに短く・・・・・

そこに前髪おろし、トップ上げるパーマを

しっかりかける!ゲンコツ

そんな時代もありました。

しかーし、今どきはボリューム感を出す為や

ツヤ感だったりとナチュラルになってきました。

今どきのポイントパーマ

今回写真には載ってはいませんが、

スカスカのレイヤースタイルの

中だけCカール~Sカールを

ちょこっとかけると

下にボリュームが集まったような

デザインの出来上がりです!今どきのポイントパーマ

時間も早いし 価格も控えめ 是非おススメですグッ


KUROSE



同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 16:54│Comments(0)KUROSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今どきのポイントパーマ
    コメント(0)