2016年08月31日

コミニュケーション!

先週末は、役職者全員集まり会議でした。
全員で18名。

内容は多数ありましたが、5時間ビッシリと
有意義な時間だったのではないかと思います。
全員が、同じ方向への共有や今後の会社の事
企画成功へと、それぞれの思い悩み等々
盛り上がり、時間が足らない位でした。

皆の力が集まると、何でも出来る!気がします。


今年はスタイリスト1人1人と食事に行き
面談を行っています。
こちらも、スタッフに話したい事そして
何でも話して欲しいという思いで行っています。

自然とスタッフの生い立ちなども聞けて
現在の知らなかった状況、頑張りなど感じます。
アドバイスも勿論、こうなって欲しい等
色々と伝えられてコミニュケーションは
本当に大事です。

コミニュケーション!

















            大迫 裕子



同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 18:35│Comments(0)OSAKO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミニュケーション!
    コメント(0)