2009年03月21日

自転車?!

今度から自転車に乗ろうと思ってます

”チャリ通”にしようと・・・

で、色々と自転車を見てるのですが・・・

最近の自転車はすごいです

目当てはマウンテンバイクかなぁ~

もしくは電動アシスト付き!!

最近はかっこいいアシスト自転車もあります

シボレー、ランボルギーニ JEEP・・・・

有名自動車メーカーの自転車もラインナップがそろってますね~

とある自転車屋さんにいったら、これが自転車芸人?!

結構マニアな匂いがする人で、すっごい説明してくれました!!

店内にないものもカタログやら何やらで説明してもらいました

自転車も鉄のフレームアルミのフレーム、どこがどう違うとか

最近の流行と使用方法(通勤かプライベートか)でお勧めは

こちらですとか、”この人から買ったら間違いないな”的な

説明でした。

自分たちの仕事もだいぶ前から施術内容を説明するという事を

して参りましたが、まさにこの事だと感じました。

美容師も美容マニアであってこそ

信頼を得るものですよね・・・

この日はまだ購入にはいたらなかったのですが、(引越しをする為)

後日また行って購入しようと思います

それくらい良い自転車屋さんに出会えたと思いました

自分も良い美容師として、美容マニア度を上げていこう

そう改めて感じる次第でした・・・・・
自転車?!
SHIOTA




同じカテゴリー(SHIOTA)の記事画像
カットベーシック
美容師NIGHT☆
目標に向かって!!
鹿児島美少女図鑑 イベント
ハンティング!!
入社式
同じカテゴリー(SHIOTA)の記事
 カットベーシック (2011-06-30 12:54)
 美容師NIGHT☆ (2011-06-10 12:00)
 目標に向かって!! (2011-05-27 12:08)
 鹿児島美少女図鑑 イベント (2011-05-01 17:32)
 ハンティング!! (2011-04-20 10:54)
 入社式 (2011-04-12 08:00)

Posted by アミー at 11:42│Comments(0)SHIOTA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車?!
    コメント(0)