2016年12月16日

出会い・別れ

今迄に、たくさんのスタッフと仕事をして来ました。

色んな人がいますが
全く違う考えや感性の人、面白い人、凄く謙虚な人、、、
今はそれに加え、若い人の感覚や流行りなど
この様な環境にいるからこそ勉強になる事が多い。

自分と合う、合わないありますが
仕事を通して合って来るのだろうと感じます。

合わないとは又、自分の考える事が増え
大変な事も多いですが、だいぶ心も少しは?
広くなって来た様に思います。

今月一杯で仲間だったスタッフが
出産を機に退社する事になりました。

彼女は、なんだかいつも私を頼りにして来て
私も何でも言いやすかったのもあるが
いなくなると思うと寂しくなる。

出会い・別れ


















スタッフとの色んな別れがあります。
アミーにいて良かったと思える様にしたいです。


           大迫 裕子







同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 17:46│Comments(0)OSAKO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い・別れ
    コメント(0)