2009年05月13日

鹿児島美少女図鑑!?


ついに『鹿児島美少女図鑑』なる本が発刊されるらしいです。

全国の美少女を探し出し各県ごとに展開中!!!

鹿児島版はかなりカッコイイ方向を目指して製作との事、、、



そして本日はその中のモデルさんを

HANDS SPICE にてヘアメイクをバッチリ決めて撮影へ!

写真は完成してからのお楽しみですが

なかなかインパクトのある感じになったかな?


興味のる方はチェックしてみてくださいね

http://www.bishoujo-zukan.jp/kagoshima/



ミモト







同じカテゴリー(MIMOTO)の記事画像
工作の時間
最新コレクションヘア講習
講習で大牟田まで
勉強会 ~ブライダル編~
NEXT LEADER 座談会
春の紅葉?!
同じカテゴリー(MIMOTO)の記事
 工作の時間 (2011-07-25 21:20)
 最新コレクションヘア講習 (2011-07-15 16:06)
 講習で大牟田まで (2011-06-28 19:25)
 GBC  (2011-06-18 22:45)
 ガイダンス (2011-05-21 23:54)
 勉強会 ~ブライダル編~ (2011-05-11 00:59)

Posted by アミー at 15:11│Comments(2)MIMOTO
この記事へのコメント
あんた、バ●?
鹿児島板じゃなくて鹿児島版ね。

日本語を勉強してからブログに書いてください。
Posted by ミモト at 2009年06月05日 16:40
ご指摘ありがとうございます。
早速、誤りの部分を修正させて頂きました。
恐らく変換ミスだと思われます。
ミモトさんを不愉快にさせてしまった事を
お詫び申し上げます。
Posted by アミーアミー at 2009年06月09日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島美少女図鑑!?
    コメント(2)