2009年06月05日

宝物が増えました


先日、誕生日でした・・・(あまりうれしくもない年ですが、、)


しかし、あるプレゼントを頂きかなりびっくりビックリ



お客様でいつも来ていただいてるFさんが何やら忘れ物をしたという事で

カットの仕上げ前に一時帰宅、、

(海外出張でいつも忙しそうにされてるので何か仕事の用事かな?)



ほんの数分で帰って来られて何やら僕に差し出します?!

「ん、、何?」

「誕生日でしょ。これあげます」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宝物が増えました

この真ん中のカップです。

サッカー好きならわかるかな?

『1995-1996 チャンピオンズリーグ ユベントス優勝の記念カップ』


さらにすごいのはナント『デルピエロ』のサイン入り!!!!

これはかなりなプレミア物では、、、

ホントにいいんですか~と言いながらも

かなりうれしいラヴ


いつもサッカーの話しで盛り上がって楽しくカットさせて頂いてますが

これからもさらにカッコよくカットしますね~



ミモト








 



同じカテゴリー(MIMOTO)の記事画像
工作の時間
最新コレクションヘア講習
講習で大牟田まで
勉強会 ~ブライダル編~
NEXT LEADER 座談会
春の紅葉?!
同じカテゴリー(MIMOTO)の記事
 工作の時間 (2011-07-25 21:20)
 最新コレクションヘア講習 (2011-07-15 16:06)
 講習で大牟田まで (2011-06-28 19:25)
 GBC  (2011-06-18 22:45)
 ガイダンス (2011-05-21 23:54)
 勉強会 ~ブライダル編~ (2011-05-11 00:59)

Posted by アミー at 01:02│Comments(0)MIMOTO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝物が増えました
    コメント(0)