2009年08月27日

えびの高原

毎日、毎日とても暑かったので涼を求めえびの高原へ向かった。にっこり
自宅を出る時、車に付いている温度計が32度だった。げんなり
きっと霧島は涼しいだろうと思い温度計を絶えず見ながら行ってみた!
妙見あたりでも30度あり意外と暑いなと思いながら更に上がってみた、ゲンコツ
次に岩崎ホテル付近でやっと28度までに...........
更に更に車を走らせると1度ずつ下がっていくなんか楽しみ~

そしてついにえびの高原到着にっこり
えびの高原

その時間は霧に包まれとても幻想的だった。
そして気温は  な、ナント21度だった~~~

もちろんこの私Tシャツ、短パンでメチャクチャ寒かったです。
しかしすぐに晴れ渡り23度まで上がって丁度いい感じでした。
えびの高原



自宅から1時間ちょっとでこんな素晴らしい自然に出会える鹿児島は改めて

いいな~~と感じる休日でした。肯く

KUROSE




同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 19:51│Comments(0)KUROSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびの高原
    コメント(0)