2009年10月04日

これからもよろしくです(^_^)/

9月~10月の時期といえば、子供ヒヨコを持っているスタッフは
運動会に出かけ、応援したり競技に参加し走ったりダッシュ 
しているそうです。

勿論、土・日になるのですが、、、
昔は子供の行事に参加出来ないという美容師の悲しい性うるうる
でしたが、最近では少子化や子供の教育など考えると
親といる時間を大事にさせる、という感じに変わってきています。
本日も3名、運動会参加です。

運動会かぁ・・・何十年も見てもいない光景。 
なんだか楽しそうな感じなイメージ音符
とはいえ、『走って下さい』なんていわれても
!? やめときましょう。。。


ところで、我社のクリエーター・パソコン・カメラ・DJ・ダンス(おっ
などなど、幅広く深く多趣味のあったMIYATAさん
これからもよろしくです(^_^)/







こんなんも出来るし~
これからもよろしくです(^_^)/






そうなんです、早くて今月10月末。
グループ店として、サロンをオープン流れ星
する事になりました。
美容とクリエーターと忙しく、そしてギラギラと
頑張っていくと思います。
今後も詳しく分かり次第、お伝え致します!

                          大迫 裕子



同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 17:18│Comments(0)OSAKO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからもよろしくです(^_^)/
    コメント(0)