2009年10月13日

贈り物

先日、CDが届きまして見てみると、、、
スウェーデンに行った時の物でした。
送り主は、TAMARISさん。

そこには、オール大迫の写真ひょえー

TAMARIS社員の皆さんのカメラを集結され
参加された方の写真を全員(100名程)分、編集したと思われるパチパチ
やはり、さすがのTAMARISである。

自分のカメラには、なかなか自分が撮れないのが性・・・
なんだか旅行に行っていた自分が沢山映っていて
嬉しくなって来ました。

しかし、何気ない姿(腕組みが多いわ~怖いでえーっと・・・
ビールワインばかり飲んでるね~

贈り物










色んな自分が映っていて、面白かったでした汗

意表を突く様なサプライズで感動しました。
発想と取り組まれた時間、多くの学びがありました。

                           大迫 裕子






同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 21:15│Comments(0)OSAKO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物
    コメント(0)