2010年03月01日

春の陽気と津波警報

久々のブログです!にっこり
休日が晴天だと体を動かしたくなります。

普段サロンワークで立ちっぱなしですが、実は 歩く 事は全くダメなのです。うるうる

なので今回は、吹上浜海浜公園へ子供たちを引き連れ行って参りました。

晴天にも恵まれ、サイクリング、ローラースケート、サッカー大会などで
公園は凄い人でした。

そんな中、例の津波情報が流れ、『 絶対に海岸には近づかないように! 』
とアナウンスが公園中に響いているのでした。

自分も海岸線を見ながら、確かそろそろ到達時刻じゃないかな、なんて思いながら
シャッターを押しました。

しか~し  静かな海が~  広がっていました。

何も無くてよかった~ハート

春の陽気と津波警報
春の陽気と津波警報

春の陽気と津波警報

KUROSE



同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 14:37│Comments(0)KUROSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気と津波警報
    コメント(0)