2010年07月31日

お楽しみに(^O^)/

大変な猛暑晴れの中、行われたブライダル撮影。


4パターン、それぞれのシーンで色んな場所に行き
雰囲気も出せて、とても良かったでした。
モデルさんも可愛らしくて最高でしたラヴ


ヘッドドレッサーの川畑D。
『あっぱれ!』です。私の希望するものをササッと
表も裏もキレイな仕上げ、、、、几帳面?B型。


メイクアップはクロッキー。加齢の中、若者1人。
凄い!付けまつ毛を自由自在に操ってました。
テーマに合せて、早い仕上げ。


戸破っちとは、事前にロケハンにも行きました。


激暑の中、会長も参加~カメラ



お楽しみに(^O^)/













準備やリハーサルに追われましたが
写真を見たら満足しましたっ。
サロンに置くパネルやパンフレットも
楽しみにしてて下さい。

秋からブライダルのお客様の予約も数件入り
皆さんを素敵にしていく事が楽しみです!


これからもよろしくお願いします。



                      大迫 裕子







同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 21:35│Comments(0)OSAKO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみに(^O^)/
    コメント(0)