2010年08月05日

友人の濱ちゃん

かれこれ5~6年経つかな~? 

ディーラーのSニックさんの講習で 東京 表参道からやってきた

濱ちゃん

同じ年と言うことで、意気投GO~~4~5軒 はしGO! いっつも 朝~♪

テナ感じで仲良くさせてもらっています。

そんな濱ちゃんが、「鹿児島に店 出すことになった!」

と一年前に、言っていた。

早いもので先日、一周年記念ヘアーショウが開催されたのでありました。友人の濱ちゃん









ゴンザ通りにあるサロンを使ってのショウ!

ショウのスタートは、世界的にも有名なダンサー

   GORIさん

友人の濱ちゃん 



HIP HOP  ストリート などから 神がかり的なパフォーマンスまで

息をのむダンスで会場は盛り上がり

スタイリストとモデルは店内のあちこちでパフォーマンスを繰りひろげ 

お客さんは、何処を見ていいのやら!

友人の濱ちゃん

そんなこんなで、ショウも大詰めに入りロングのモデルを

バッサ バッサと音楽に合わせ切っていた

トリを勤めた濱ちゃんもホッとした感じで、焼酎を飲んでいました。
友人の濱ちゃん
友人の濱ちゃん






今回、DJ 音楽担当は、ま〇ら崎の ショーキくん

前日からクルクルやってました!

今回は友人のサロンのパーティだったのですが

凄く楽しかったです!

自分達も20年位前、毎月パーティやってたのを

思い出してしまいました!

また機会があったら、パーティします! いや、絶対!!

  今回も出会えた方へに、感謝!!

KUROSE




同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 20:13│Comments(0)KUROSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人の濱ちゃん
    コメント(0)