2010年08月18日

夏の避暑地

毎日暑いですね~晴れ

そんな中、お盆休みをもらって、妻の父方のお墓参りに行きました。

櫻島フェリーに乗って、車を走らせ約25分 

そこは、垂水~温泉

だいぶ、さびしい~町並み シャッター通り

だけどこの時期は、帰省客らしき人がチラホラ

無事、お先祖様にも手を合わせ、帰路に着こうかと思いましたが

せっかくフェリーにも乗って、遠くまで来た気がするので

少しドライブ車

この場所から15分ほど車を走らせると、猿ヶ城渓谷夏の避暑地


に到着!

結構涼しくイイ感じハート

新しく 「森の駅たるみず」  なる物も出来ていた。

夏の避暑地

こんな山奥! 誰がくんの? と思っていたが、

駐車場も満車でした。

最近、(道の駅)なる物と(高速道路のSA)などがブームになっており

この(森の駅)


も、今後ヒット間違いなし!肯く

今回もお墓参りのおかげで、涼しいところに行けました。 感謝!

黒瀬市朗



同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 15:23│Comments(0)KUROSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の避暑地
    コメント(0)