2010年09月19日

秋の空~

ココ3~4日は、ず~いぶん 涼しくなりました雪

私は、毎朝子供を学校へ送るため、ちょいと 早起き晴れ

すると、ココ最近 エアコン無しで 窓開けて 寒いぐらいですアウチ

デモ、この快適さで、家に帰り着き 庭のそーじ等しちゃってますパチパチ

こーやって、秋が来るのですね~見上げる

さて、先週娘の運動会があり、参加したのですが・・・

雨が突然降ったり、カラッと晴れたりへ~んな天気でした

そこで撮った一枚です!カメラ

秋の空~







ヒコーキ雲って、なぜか? 見てしまいませんか?

何処行くのかな~? とか
ヒコーキの中からどんな感じに見えるのかな~? とか

そんな感じで、空を見上げています。

タイトルに 秋の空~ って書きましたけど

よく見ると、夏っぽいですね~困ったな

黒瀬 市朗









同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 18:50│Comments(0)KUROSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の空~
    コメント(0)