2010年09月27日

トレンド 発表会

昨日は、D社のスタジオをお借りしてアミーのトレンドチームが発表する2010年秋冬のトレンド発表会

が行われた!

年、4回行われる物で、全店スタッフ、グループ店スタッフまで参加する勉強会であります。

秋冬のファッションはもちろん、小物・靴・メイク・色・・・

もちろん我々の専門! ヘアースタイルトレンド予測まで、盛りだくさんの勉強会でした。

この会が行われるまで、各チームは忙しく資料など集め、デモストのためのウイッグ作りなど

大変だったと思いますが、本人達が一番勉強になったと思います。トレンド 発表会

また、それを各サロンは持ち帰り、自分のサロンなりのイメージコンポーズに置き換え

それぞれのカテゴリー別に、写真を見つけ、スタイルブックや秋冬限定メニューの

イメージ写真となったり・・・

忙しいけど・・楽しい時間です!

なが~い 夏がやっと終わって、気分を ガラッ と秋冬モードに切り替えたいですよね!

トレンド 発表会



         森ガ~ルから山ガ~ル


次は、 何ガ~ル?


黒瀬 市朗






同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 13:35│Comments(0)KUROSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレンド 発表会
    コメント(0)