2008年05月31日

フォトコンテスト

フォトコンテスト
嬉しいです・・・。先日WELLAさんのフォトコンテストにエントリーしました。
なんと『最終ノミネート作品』として選出されました。(全国20作品)
こちらに記載されております。MASTERS CREATION に全カタカナで
アミーコーポレーション モッズヘア 大迫裕子。
9/16(火)最終選考会でGOLD/SILVER/BRONZEの発表があります。
これからもチャレンジします!


同じカテゴリー(OSAKO)の記事画像
応援!
『デザイナーズアワード』
心に残る言葉
新たな興味。
華やかオフィス!
若手メンバーで。
同じカテゴリー(OSAKO)の記事
 応援! (2018-06-27 20:15)
 『デザイナーズアワード』 (2018-05-31 17:10)
 心に残る言葉 (2018-05-29 17:53)
 偉大。 (2018-04-28 19:53)
 感謝。 (2018-04-20 17:02)
 新たな興味。 (2018-03-27 19:19)

Posted by アミー at 10:23│Comments(6)OSAKO
この記事へのコメント
 今月もカード届きました。ありがとうございます。
 ノミネートおめでとうございます!!大迫さんがすごく喜んでいらっしゃるのがわかり、初めてフォトコンテストというものをのぞいてみました。業界のことはよくわかりませんが「すごい!」と思いました。
 ショートヘアはすごく好評で、子供の遊び場で普段話さないお母さんからも髪のことで声をかけられうれしかったです。
 来週の金曜日にカットをお願いしに伺おうと思います。また事前に連絡します。
 では失礼します。
Posted by 島原 恵です at 2008年06月13日 23:57
こんにちはー!恵さんさっそく見てコメント迄頂いてありがとうございまーす。凄く嬉しいです。恵さんも色んなヘアスタイルに、いつもチャレンジして頂いて私も腕をふるっていまーす。来週気をつけてお越し下さいね。お子様はママの留守中大丈夫ですか?また連絡待っています!
Posted by 大迫 裕子 at 2008年06月14日 10:03
 早速メール。
 今日も素敵なヘアースタイルにして頂き、ありがとうございました。
満足して帰宅後、家事が一段落しお風呂に入ったとき、髪が短くなっていることを思い出し、幸せな気分になりました!!
 またお願いします☆
Posted by 島原です at 2008年06月20日 22:59
いえいえ、こちらこそ有り難うございました!
本当にママ?独身の頃と何も変らずキュート!です。
またまたショートヘア、凄く似合ってました。
これからも色々楽しんでいきましょうねー。
ありがとうございました。
Posted by 大迫 裕子 at 2008年06月21日 10:25
おおさこさん、作品みました
かわいいです☆
わたしの予想では絶対3位内に入ると思いました
みんなすごいですね☆
Posted by ムラヤマ at 2008年06月26日 02:02
ありがとー!しのぶさんが言ってくれるので
期待して東京に行って来ま~す。
この間みたいに、パワーを送って下さいね!!
Posted by 大迫 裕子 at 2008年06月26日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトコンテスト
    コメント(6)