2011年01月12日

☆パワースポット☆

ご無沙汰しています・・

けしてサボっていたのではございません・・

今年もパワフルに動く joe です

よろしくお願いします!!


お正月といいましたら・・
毎年神社へお参りにいくのですが・・
今年は
鹿児島のパワースポットへGO~

友達に教えてもらった

「鹿児島神社」
↑  ↑

(何かパワーをもらえると有名・・おみくじ引いたらだだ大吉~)





「釜蓋神社(竈蓋大明神社)」

かまふたじんじゃ
(いたてつわものぬし)
↑  ↑

(前から気になっていてやっと行けました~)


ちょっとおもしろかったので・・
釜蓋神社をご紹介~



勝負の神様!?

「参拝したら商売繁盛した」

「物事がうまくいった」


などなど・・

勝負運がUP!!

サッカー選手など参拝に来ていると・・・

早速参拝!!


1回参拝して・・

裏にまわると・・・海に囲まれ

めちゃ絶景~夕日がちょうど沈む時で・・

きれいでした~


開門岳も・・・







☆パワースポット☆

















こんなところにも・・釜蓋のベンチが!!



☆パワースポット☆
























はしゃぐ私・・もういいってぐらい写真撮影・・・


そんなこんなで又、表へ・・


そうメインはこれ!!

↓  ↓

釜フタで願いを叶える!!


境内の鳥居から拝殿まで釜(かま)の蓋(ふた)をかぶって参拝

「釜のフタをかぶって参拝すると、願いがかなう!!」


ということで・・・

もちろん私もやってみましたよ~

☆パワースポット☆
















落とさずに・・・




☆パワースポット☆













手を使わず・・・












やった~1回でGOLL~

うれし~!!

頭の形がちと変・・なので上手い具合にのりました!

私のテンションは上がる一方で!!



も一つ願いをこめて・・・

ちぃさな釜蓋を、、おかまにエイ~



こんな感じです




☆パワースポット☆





































これはさすがに入らなかったですが・・・


今年は勝負に強くなります!!


皆さんもぜひ参拝いかれて下さいね~

http://eicyo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-bd65.html



power joe










同じカテゴリー(JOE)の記事画像
★ABCデザインプロジェクト/photo デザイン  講習★
☆スクォー・ラディ・ミラノ☆ ただいまです
福岡講習~
☆スクォーラ・ディ・ミラノ☆
☆2011フラビューティーコンテスト in Hawaii☆
☆ラポットカンパニー合同合宿☆
同じカテゴリー(JOE)の記事
 ★ABCデザインプロジェクト/photo デザイン  講習★ (2011-08-26 15:57)
 ☆スクォー・ラディ・ミラノ☆ ただいまです (2011-07-07 18:45)
 ☆イタリアいってきます☆ (2011-06-23 21:00)
 福岡講習~ (2011-06-15 08:00)
 ☆スクォーラ・ディ・ミラノ☆ (2011-06-05 11:21)
 ☆2011フラビューティーコンテスト in Hawaii☆ (2011-05-27 21:56)

Posted by アミー at 20:18│Comments(0)JOE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆パワースポット☆
    コメント(0)