2011年01月18日

ブライダル

先日、いつも担当させて頂いてるお客様の婚礼のお支度をお手伝いさせて頂きましたキラキラ


打ち合わせや、準備等ぬかりなくやって当日をむかえましたが

失敗が許されないので少々緊張気味でいざ会場へ、、、



今回は着付けを大迫社長、メイクをスパイスの玉置主任が担当してもらえたので

自分的にはかなり最強チームです!!

そして何より新郎&新婦が面白い?キャラなので楽しみながらもテキパキと出来ました


ブライダル
真ん中はemuの川畑さんに作ってもらったオーダーのヘッドドレスです
横のお団子の正体は、、、

ブライダル
さっきのお団子が頭に、、、
そして大迫さんの神業のような仕事に感動ですビックリ

ブライダル
玉置さんもメイク&着付けのお手伝いと大活躍でした


普段のサロンワークとは違う仕事で新鮮でもあり

プロフェッショナルな技術や細かい気配りなど勉強になることがたくさんです


準備から携わって当日のお客様の笑顔を見る事ができて良かったです

美容の仕事の醍醐味をまた感じましたUP



ミモト
















同じカテゴリー(MIMOTO)の記事画像
工作の時間
最新コレクションヘア講習
講習で大牟田まで
勉強会 ~ブライダル編~
NEXT LEADER 座談会
春の紅葉?!
同じカテゴリー(MIMOTO)の記事
 工作の時間 (2011-07-25 21:20)
 最新コレクションヘア講習 (2011-07-15 16:06)
 講習で大牟田まで (2011-06-28 19:25)
 GBC  (2011-06-18 22:45)
 ガイダンス (2011-05-21 23:54)
 勉強会 ~ブライダル編~ (2011-05-11 00:59)

Posted by アミー at 02:28│Comments(0)MIMOTO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル
    コメント(0)