2008年06月05日

I-STYLE BOOK 発刊!

I-STYLE BOOK 発刊!



こんにちは。

incanto by 泉です。

今回、自分のヘアスタイルBLOGを作ってみました。

プロのモデルや、選ばれたモデルさんをキレイにするのが僕の仕事じゃなくて、僕がキレイにするのはいつも来てくださるお客様達。

そんな思いで、自分のお客様達に協力してもらってヘアスタイルBLOGにすることにしました。

それは自分の記録であり、いつか「自分はこんなヘアスタイル作ってたんだぁ~」という楽しみもありそうなんで・・・。

出来る限り時間を見つけて更新したいと思います。

興味がある方はご覧下さい↓

http://izu2.blog.drecom.jp/

*↑BLOGはあくまで僕個人的な考え、意見が満載です。否と思う方、どうかお気になさらずに・・・。



同じカテゴリー(IZUMI)の記事画像
100スタイル達成!!!記念☆
泉の「実践型パーマに強くなろう!」ファイナル!!!
泉パーマ講習2回目おわりました☆
ミディアム ロコパーマ
夏のショートスタイル
マッシュウルフがウケてます☆
同じカテゴリー(IZUMI)の記事
 100スタイル達成!!!記念☆ (2011-08-30 16:02)
 泉の「実践型パーマに強くなろう!」ファイナル!!! (2011-07-26 10:31)
 泉パーマ講習2回目おわりました☆ (2011-06-30 19:33)
 ミディアム ロコパーマ (2011-06-25 09:00)
 夏のショートスタイル (2011-06-15 10:00)
 マッシュウルフがウケてます☆ (2011-06-09 10:57)

Posted by アミー at 13:45│Comments(0)IZUMI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I-STYLE BOOK 発刊!
    コメント(0)