2008年09月18日

ダリア東京支社パーティーに行って着ました。

先日、東京まで行ってきました。

かねてよりお世話になっている美容材料商の西日本最大手ダリアさんの
東京進出のお披露目パーティーが行われた為です。

わざわざ鹿児島から? と思われるでしょうが、今回の人事には鹿児島で大変お世話になった
村上さん、山下さん、清水さんが東京支社の中心と聞けば行かないわけには参りません!!!

皆さん鹿児島出身ではないのですが、何故か応援したくなります。 (九州男児が多いようです)

会場には九州の美容室オーナーも多く参加され (本社が福岡にあるため) はっぴを着て
お祝いの音頭もとられました。!ダリア東京支社パーティーに行って着ました。


少し時間があったので、ぶらり銀座 して見ました。

やはり街が綺麗!!!!!

ショーウィンドウも外装も歩道までもが!
灰皿も 50m.に一つぐらいは設置されていたと思います。

こんな街には、また来てみたいと誰もが思うだろうな~とつくづく感じた銀座でした。
黒瀬市朗


ダリア東京支社パーティーに行って着ました。ダリア東京支社パーティーに行って着ました。



同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 15:22│Comments(0)KUROSE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダリア東京支社パーティーに行って着ました。
    コメント(0)