2008年11月27日

赤いパンツは、元気出る?

先日、東京でイベントがあった空き時間で
 『おじいちゃん、おばあちゃんの原宿』と
  言われる 巣鴨 に行ってきた。グッ
赤いパンツは、元気出る?赤いパンツは、元気出る?赤いパンツは、元気出る?





山手線に乗って、ぐる~とあまり来た事の無い 東京
 いつも見ている街並みより少しホッとする感じ。見上げる
  さすが原宿だけあって老人の好きそうな物がずら~と
   並んでいた。
    靴屋もバック屋も若いもんは一つも無い!
     すごーい!パチパチ



なぜ?赤いパンツ? などと 一人悩みながら歩いていると (春日三球)の店があった。しずく
 どこかできいたような? ・・・・・・・・・
  他にも面白い看板など沢山ありました。
   また機会があればアップします。

東京は、原宿、青山、銀座、巣鴨、新橋 などなど
 一つ一つの街に顔があり ソコに何でもそろってる。
  だから楽しい!にっこり

次は何処に行こうかな?

KUROSE
  
 



同じカテゴリー(KUROSE)の記事画像
MBC取材
省エネ エコ LED 
JBCA 発足 大阪に行ってきました~
夏トレンド発表会
ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭
SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ
同じカテゴリー(KUROSE)の記事
 MBC取材 (2011-07-28 18:58)
 省エネ エコ LED  (2011-07-18 11:27)
 JBCA 発足 大阪に行ってきました~ (2011-07-11 19:30)
 夏トレンド発表会 (2011-06-27 19:03)
 ダリアBBS ~ 福岡アミュ ~ 一蘭 (2011-06-16 15:25)
 SARA BEAUTY SIGHT 春日オープンパーティ (2011-06-06 21:31)

Posted by アミー at 15:06│Comments(0)KUROSE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いパンツは、元気出る?
    コメント(0)