2008年11月28日

今度は撮影~

こんばんわ~

金曜日担当  joeです~

ヘアーショーも無事終わりひと段落!!

かなりバタバタでしたが楽しかったです!


そういえば・・・今日のKTS「つぼチャンネル」でヘアーショーが放送されました!!

何とーヘア担当だった私は・・・ばっちり映ってました~がしかし・・・・

横からの角度のため・・・えらが~!!!!

・・・・こんなに・・・先祖が馬なのか・・・どぼじでどぼじで・・・


ヘアーショー又したいです!!




話はかわり・・先日11/25に「Fierte’」の撮影に行ってきました~


毎回アミーがヘアメイクを担当させていただいています

私は3回目だったのですが


毎回毎回勉強です!!



今回は6着の衣装にあわせて・表紙もあわせて7パターン

ヘア・メイクしていきます


ヘア・・・私  城  佳代

メイク・・・徳永  洋(モッズ)



前も2人で担当して盛り上がりました~


今回はチェンジするスピードを意識してヘア・メイク!!

かれこれ7時間!!



まだ公開していないのでチョロット紹介↓↓

今度は撮影~


楽しかったですが・・・まだまだ勉強することだらけ!!


今度は撮影~



メイクかなり上手くなっています!!徳永氏!!




今度は撮影~




カメラマンの川越さん!!いつもにっこにこで素敵です!

(昔・・・いつも雑誌やパリコレなどギャルソンやアンダーカバーなどなど

   ヘア・メイクを指名で抜擢される!!モッズヘアの加茂 克也さんと

  一緒にお仕事していたという凄い方です!)


続きまして~雑誌のデザインをしています


いつも八重歯がかわいい、にこにこ楽しい 山口さん~




今度は撮影~




今度は撮影~



現場はこんな感じで盛り上げていただいています~


今度は撮影~



モデルのハブさん!!めちゃかわいい!!!!(これは凄くなってますが・・)

コンテストでもモデルになってもらいました~!!


次回NO24「Fierte’」楽しみにしていてくださいね!!



前回のもご紹介!!(こちらもハブさん!かわい~)




今度は撮影~




今度は撮影~





どれも素敵です!!



ヘア:西  竜太(モッズヘア)

メイク:竹山 しほ(デプス デザイン プロダクツ)







joe










同じカテゴリー(JOE)の記事画像
★ABCデザインプロジェクト/photo デザイン  講習★
☆スクォー・ラディ・ミラノ☆ ただいまです
福岡講習~
☆スクォーラ・ディ・ミラノ☆
☆2011フラビューティーコンテスト in Hawaii☆
☆ラポットカンパニー合同合宿☆
同じカテゴリー(JOE)の記事
 ★ABCデザインプロジェクト/photo デザイン  講習★ (2011-08-26 15:57)
 ☆スクォー・ラディ・ミラノ☆ ただいまです (2011-07-07 18:45)
 ☆イタリアいってきます☆ (2011-06-23 21:00)
 福岡講習~ (2011-06-15 08:00)
 ☆スクォーラ・ディ・ミラノ☆ (2011-06-05 11:21)
 ☆2011フラビューティーコンテスト in Hawaii☆ (2011-05-27 21:56)

Posted by アミー at 19:58│Comments(0)JOE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は撮影~
    コメント(0)