2009年02月14日

2.14 騙されててもイイかな?!

キラキラ今日はバレンタイン。
乙女心はどこかに忘れてきているのですが、
こんなイベント事にのっかるのは大好き。

なにがイイってチョコレートが大好きなのでイイッ!!
たくさん種類も出てくるし、楽しいじゃないですか。

マイチョコ・トモチョコ、今年は逆チョコってのも!
イイ~♪

今年は一粒3675円のルイ13世なんてのもテレビなんかでお見かけします。
ん~もったいなくて食べれない・・・。

もう3年も経ってしまうんだなぁ・・・パリでも行きましたよ、
『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』
『ジャン=ポール・エヴァン』
おいしかったなぁ・・・。

最近パリから帰ってきたSPICE店の有薗さんのお土産もめちゃおいしかったです!
ありがとうございます。
あぁ~幸せ☆

でもなんだかんだで、私はコンビニなんかで買うような、
300円くらいのちょっと高いいちごチョコが一番おいしいかも・・・。

そうそう、最近気になるアレ。
岐阜県の奥田農園。

『美人姫』

イチゴちゃんです。

大きさは8.5cmとか大きいのは9cm!!
80gのイチゴちゃん。

宮崎の『太陽の卵』に続け!と売り出している。

大きいと味はどうなのかというと、糖度15度!!

なななんと1粒5万円。
あぁ・・・・・食べてみたいけど・・・。
会うことさえできないかもですね。

太陽の卵はいただきましたよ、すごぉーくおいしいでした。

いつか美人姫、お会いしたいです。

あ、そう今日はバレンタインですので、準備してました~!
感謝チョコかな?!
今日来てくださったお客様へ、ささやかではありますが、
私からの愛にあふれたチョコです♪

いつもありがとうございます☆

騙されている?!いいんです、スキだからハート

emu Kawabata






同じカテゴリー(KAWABATA)の記事画像
きたっ!!!
ディズニーマジック☆
黒木の大藤、うつくしかぁ~。
うにどん
花も好き☆
FWM 2011
同じカテゴリー(KAWABATA)の記事
 きたっ!!! (2011-09-09 00:52)
 最近のお気に入り☆ (2011-07-16 23:14)
 ディズニーマジック☆ (2011-06-08 17:48)
 黒木の大藤、うつくしかぁ~。 (2011-05-03 20:01)
 うにどん (2011-04-19 13:33)
 花も好き☆ (2011-04-09 13:46)

Posted by アミー at 14:52│Comments(0)KAWABATA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2.14 騙されててもイイかな?!
    コメント(0)