2009年07月18日

老けたい?!

いろいろなお客様からの要望がありますが、
初めての要望・・・
『老けさせて欲しい』

普段は1歳でも若く!という方が多いのですが、
逆・・・。

映画にでるという方で、
役柄が主役の子のお父さん。
もう亡くなっているお父さん役なので、
回想シーンなどででてきます。
40代から52歳までのお父さんがでてくるのですが、
実年齢より10歳ほど年上の役。
というわけで、老けなければいけない。

ウムム・・・むずかしい。

とりあえず、冒険小説家ということなので、
髪はのばしてボサボサに。
年とともにボリュームをちょっと押さえていって、
ツヤも無くしてマットな感じに・・・。
肌の色はすでに冒険家な色なのでそのまま。
ひげものばしてみて。
ちょっとこけた、やつれた感を出す為にやせてみましょうか。

という感じにしてみました。

撮影は20日からだったかな?!

どんな風に仕上がるか楽しみです。

役者さんってすごいですね。
私もやつれた感、だしてみたい・・・かな(笑)

そうそう、この映画
 『海の金魚』
という、鹿児島の火山ヨットレースを舞台にした映画です。

エキストラも募集してますので良かったら☆

高嶋政宏さん・吉瀬美智子さん・賀来賢人さん・小島よしおさん
とか出てます。

お楽しみに・・・☆

C.Kawabata




同じカテゴリー(KAWABATA)の記事画像
きたっ!!!
ディズニーマジック☆
黒木の大藤、うつくしかぁ~。
うにどん
花も好き☆
FWM 2011
同じカテゴリー(KAWABATA)の記事
 きたっ!!! (2011-09-09 00:52)
 最近のお気に入り☆ (2011-07-16 23:14)
 ディズニーマジック☆ (2011-06-08 17:48)
 黒木の大藤、うつくしかぁ~。 (2011-05-03 20:01)
 うにどん (2011-04-19 13:33)
 花も好き☆ (2011-04-09 13:46)

Posted by アミー at 17:07│Comments(0)KAWABATA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老けたい?!
    コメント(0)