2009年08月01日

手がかわいい☆

私のお休みの必需品・・・
カメラ

一眼レフでとっても荷物になって
ジャマ・・・だったりもしますが、
とりあえず、持っておかないと落ち着きません・・・。

カメラ小僧・・・いや、カメラお嬢?!
いろいろ撮ってます。

最近は子供たちと一緒が多く、
かわいくてバシバシ撮ってます。

撮った後も何度も見直したくなる・・・。

パソコンは、ちびっこのアルバムのファイルが
だいぶ増えました。

先日も久しぶりの友達とみんなでランチ。
もちろんバッシバシ撮りましたが・・・
『こんなに撮ってるけど撮った写真みたことないよね・・・』
と・・・・。

たたしかに・・・・撮って満足。
みんなにプリントしてプレゼントしよう!と思ってはいるけど、
したことない・・・。

約束したので、きちんと・・・がんばろ。

お気に入りです。手がかわいい☆

手がかわいい☆
C.Kawabata



同じカテゴリー(KAWABATA)の記事画像
きたっ!!!
ディズニーマジック☆
黒木の大藤、うつくしかぁ~。
うにどん
花も好き☆
FWM 2011
同じカテゴリー(KAWABATA)の記事
 きたっ!!! (2011-09-09 00:52)
 最近のお気に入り☆ (2011-07-16 23:14)
 ディズニーマジック☆ (2011-06-08 17:48)
 黒木の大藤、うつくしかぁ~。 (2011-05-03 20:01)
 うにどん (2011-04-19 13:33)
 花も好き☆ (2011-04-09 13:46)

Posted by アミー at 09:28│Comments(0)KAWABATA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手がかわいい☆
    コメント(0)