2010年03月17日

休みの日に・・・

先週、リニューアルオープンした、
【DECOR】
にカラーをしに行きました。

2月にBERGで永田さんにパーマをかけてもらったばかりなのですが、
3月にデビューした迫田さんに、
「デビューしたので来て下さ~い」とこえをかけて頂いたので・・・。

なるべく自分の髪のお手入れは、休みの日に出かけるようにしています。
美容室に出かける気持ちを味わう為に・・・。

休みの予定を早めに決めることが苦手な私なので、
予約を入れるのも一苦労。
休みはあれもこれもしたくて・・・。
ゆっくり過ごしたい、でも時間はあんまりかけたくない困ったな
とってもわがままな私です。

でもきっとこんな方いますよね、たくさん!

感じて気付くことで、自分の営業姿勢も見直せます。
時間の大切さ、お客様への感謝の気持ち。
わがままだってききます!自分もわがままだから。

もっともっとみなさんに喜んでいただけるように
日々、いろいろなところから学んでいきます。

そうそう・・・カラーはキレイに迫田色?!に仕上がりました♪
ネイルも可愛く押し花とキラキラストーンで春っぽく、
若く仕上げていただきました☆
ありがとうございました♪

リフレッシュできてよかったです!
こんな気分でお客様も帰るのかなと思うと、
ますます営業にも力が入ります!!

emu Kawabata


同じカテゴリー(KAWABATA)の記事画像
きたっ!!!
ディズニーマジック☆
黒木の大藤、うつくしかぁ~。
うにどん
花も好き☆
FWM 2011
同じカテゴリー(KAWABATA)の記事
 きたっ!!! (2011-09-09 00:52)
 最近のお気に入り☆ (2011-07-16 23:14)
 ディズニーマジック☆ (2011-06-08 17:48)
 黒木の大藤、うつくしかぁ~。 (2011-05-03 20:01)
 うにどん (2011-04-19 13:33)
 花も好き☆ (2011-04-09 13:46)

Posted by アミー at 17:17│Comments(0)KAWABATA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの日に・・・
    コメント(0)