2010年05月13日

リフレッシュ!

流れ星お休み、どう過ごされますか??

私の休日は、仕事スイッチがOFFなだけで、【家でゆっくり休む】ということは、
年に何度あるかな?という感じです。

あっちもこっちも、行きたがり屋です。

今年はリフレシュ休暇がとれる!!
ということで、しょっちゅーあちこちに妄想で出かけております。

5連休にして遠くに・・・なんてことも考えていたのですが、
ん~5日も休んじゃうと、仕事も心配・・・。

ちょこちょこ贅沢旅行がおもしろそう♪
何度も行けるし、行きたがりには贅沢キラキラ

そして選んだひとつめの旅は、
【直島】

香川県で、瀬戸内海に浮かんでいるアートの島。
海外からの旅行者もおおいところです。

贅沢旅行といっても、良いホテルに泊まって、おいしいお料理に舌鼓・・・
なんて贅沢はしません・・・時間を贅沢につかっちゃう贅沢旅行。
1泊しかしない旅。もったいないという方もいるでしょう。
贅沢でもあると思いません?!

行く前からハプニングだらけで・・・。
なんと、『月曜日は休みの島』とも言われているとこなんです!
私たちの予定は、月曜~火曜の1泊なので・・・。
しかし、女3人たのしい旅になりそうです

ではまた報告しま~す♪
お楽しみに~キラキラ

emu C.Kawabata


同じカテゴリー(KAWABATA)の記事画像
きたっ!!!
ディズニーマジック☆
黒木の大藤、うつくしかぁ~。
うにどん
花も好き☆
FWM 2011
同じカテゴリー(KAWABATA)の記事
 きたっ!!! (2011-09-09 00:52)
 最近のお気に入り☆ (2011-07-16 23:14)
 ディズニーマジック☆ (2011-06-08 17:48)
 黒木の大藤、うつくしかぁ~。 (2011-05-03 20:01)
 うにどん (2011-04-19 13:33)
 花も好き☆ (2011-04-09 13:46)

Posted by アミー at 12:51│Comments(0)KAWABATA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ!
    コメント(0)