2010年08月24日

豪華客船旅行

そんなタイトルに憧れる宮田です。
お久しぶりです!
最近更新も増えて来て良かったです。
ブログは更新し続けないと忘れられてしまいますからね〜
親しい友人など、近い関係やとても気になる人物の人なら話は別ですが…

さて、話は変わりますが
昨日、豪華客船コスタロマンチカ号がマリンポートに来ていたので
写真を撮ってみようと思い、行動して来ました。

鹿児島市内から行くとオプシアミスミを過ぎて直ぐ左に曲がれば
直ぐ到着。

で、自慢のTSレンズ(キャノンの特殊なレンズ)を使用して
ティルト撮影と言う事をして来ました。
簡単に言うと本城直季さんのようなミニチュア系の写真が撮れる
レンズです。

百聞より一見ですのでどうぞ!
ミニチュア写真鹿児島
イデア・ストア鹿児島
コスタロマンチカ

元々建築物を撮る為のレンズです。

少し違う撮り方で変わる物で、これで撮ろうと思った本城さんのアイデアはスゴイと思います。

イデア・ストアのブログには写真やネタも多いですが結構、美容の話も更新を頑張ってやっていますので
時には見て下さいね〜

イデア・ストア ミヤタデザインショウテン



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
勉強と遊びと営業
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 日本と他の国のトップの違い (2010-06-29 14:49)

Posted by アミー at 10:56│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華客船旅行
    コメント(0)