2009年01月18日

デジ一眼 皆さんもいかが?

会社では

カメラブームとでも言いましょうか?

元はと言えば、恐らくDEPTH DESIGN PRODUCTS のTOHA氏 

がモッズヘア時代に、カメラ(モデル撮影)を始め

主に 事務所にて撮影をしていました。

しかし、モッズヘアからグループ出店し、すぐ近くに撮影を

する人物がいなくなった為(とは言え、港大通り公園ですが)

自分も撮影をしてみよう!

そう思ったのが私がカメラを始めるきっかけでした。

元々カメラには興味があり、もっと知識を増やそうと

東京の写真教室に通いました。

会社でも撮影をする機会がどんどん増え、やがて社員にも撮影の為に

写真をキレイに撮りたい!

そんな静かなブームが起こってきているようです。

デジ一眼もっているスタッフも随分増えました。

良いことです。

私も経験させてもらう度に、少しづつ成長しているかと思います。




とか言って、一番はモデルさんです


次に、ヘアメイク力


そして、撮影技術も忘れてはいけません!

そんな撮影の成果を今度公式サイトにて動画で発表する機会が

ありそうです。

楽しみ!

おっと、その前に動画編集だ!

忙しいゾィ

MIYATA

デジ一眼 皆さんもいかが?



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 00:31│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジ一眼 皆さんもいかが?
    コメント(0)