2009年02月07日

テンパークの花

テンパークの花

テンパークを通勤で通るので

よく花を見ながら通ります。

うちの家にも窓の外に椿があり

毎年、何処から見ているのか?

鳥が飛んできて蜜を吸うのか?

何をするのか解りませんが

毎年、鳥が椿の花弁にとまり、爪の後を残して行きます。

窓の外の塀の上はネコの通り道。

時々ネコと目が合い、お互い固まります。




そんな今住んでいる部屋とも、今月でお別れ…

古くても良いので、広い所に移動したかったのです。

子供が産まれ 間もない頃に引っ越してきた

子供と5年過ごしたこの場所も良い思いででした。

近いのでまた来れます。

記憶はずっと残るので、それも財産でしょう^^


先日新しい場所に連れて行ったら、

「広ーい!」と言って走り回っていました

「下のオバちゃんに迷惑だから走らないようにねー」

 
色々と、また新しい思い出が出来る事でしょう^^

MIYATA




同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 18:10│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンパークの花
    コメント(0)