2009年02月13日

ブログを流行らせる

以前、ブログの達人かどなたかのサイトを見ていて

書いてあったのが

知りたい情報があるブログ。

ネタが何かに特化していないと人は集まらない。

それと

カリスマ性話題性のある人のブログ。人間そのものが面白くないといけない。

大まかに、この二つだった。

あとは細かいところは色々あり、アクセス数を伸ばすのは

真剣にやっていけば、自然とコツはつかめるとあった。

そうかも。

どんな事も、一緒ですね。

仕事もそうだと感じました。

専門的か?カリスマ性のある人、話題になるような人物。


このブログも、どちらかと言うと前者の方では無い気がします。


幹部達の記事がランダムに更新されるので、誰の記事が何処にあるか、

解りにくい!


そんな話から、各個人の記事を個別に集めて表示させるようにカスタマイズ!

これで、お目当ての人の記事が一発で表示されます。

どうぞご利用ください。

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 09:57│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを流行らせる
    コメント(0)