2009年03月19日

ティントと言えば

横断歩道を歩いて渡っている時、車が待ってくれていると

自分が車に乗っている時に「早く渡ってクレ~っ…  ^^; 」

そう思うので

とつい小走りになってしまうMIYATAです!

さて、

先の記事にティントの話をMIMOTOが記事にしてくれていました。

私もお恥ずかしい限りですがティントライトは初耳で、

聞いて新鮮な言葉でした。



カラーのテクニックとして

①ベタ塗り

②ハイライト

③ローライト

このぐらいは常識として知っていましたが

④ティントライト

これは面白い!

そう思いました。

濃い色と薄い色を組み合わせることにより

ツヤ感を出す、ハイレベルなテクニックなんだそうです。

いやぁ、これは私も楽しめそうです。

ちょっと研究魂に火が点きそうです!!

今後、またヘアマニキュアの再検討も考えております。

まだまだ、研究の余地がある分野が大いにあると感じます!

とんこつ飯

写真はまったく関係ありません、

コンビニで何だコリャ!?と思い撮りました。

トンコツ飯!?



MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:07│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティントと言えば
    コメント(0)