2009年04月07日

花見で思うこと

もてなし とは 何だろう?

そう思う事もしばしばあります。

人間、されて嬉しい事も千差万別。

何を基準にして良いのか?解らない事も多いです。

答えを求めるので、解らなくなるのかも知れません。




今日は花見でした!

最後に〆をするスタッフがいます

そこで酔っているから個人的に話をしているスタッフもいます。

しかし、人前で〆をするからには、それなりの頑張りと

緊張感をもって人前で話す訳です。



そこに、校長の話を有り難味の無い話と思う学生のように

しゃべっているのも、寂しい感じです。


時代は変わり、教育事情も変わり、

新人達の生い立ちも変わります。

しかし、色んな時代に生きる人が混ざっているからこそ

社会の一員としてそれぞれが切磋琢磨できるのだと信じています。

皆で頑張っていきます!

甲突川の桜

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 00:05│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見で思うこと
    コメント(0)