2009年04月19日

サイゾーと言う雑誌

雑誌、サイゾー

以前、MIMOTO氏より教えてもらった雑誌で

結構辛口な雑誌、

以前ほどの辛口さは無くなったものの、

面白い記事、鋭い切り口で紹介されています。

さて、このサイゾーで最近面白いと思った記事は

「人気者なのに愛されない品川…」

品川庄司の品川さんの話、

詳しい事はサイトを見てください

看板番組を持つ事は容易では無い。

ならば、最初から雛壇芸人になり、目立ち

あいつを呼んでおけば、番組が盛り上がる。

使いやすい芸人になれば、その後様々なチャンスにめぐり合える。

こんな夢を持ちにくい不景気な時代だからこそ、リアルにやらねば

いけない、そんな所が影響しているのでは無いかな?

といったような内容でした。


どの世界も、リアルに行かないといけないですね…

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 20:04│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイゾーと言う雑誌
    コメント(0)