2009年04月21日

皆が求めている!

今しがた、東野さんが司会をしている

歌手発掘系の番組を見ていましたら、やはりデビューできる人はごくわずかです。

厳しい世界ですね…

歌が好きな人はワンサカいて、

カラオケに行っても、歌が上手なスタッフも沢山います!

しかし、ただ、真似だけではなく

何か、ドラマを感じる人

オーラ(これを言うともう仕方の無い部分ですが…)を持っている人。

発掘系では、その人が世間的に見て

売れるか? = 共感できる魅力?

いや、もうそこは本人の持っている物と、

プロから見る売れるかどうか?

商品と言えば言い方が悪い気もしますが

そこも大事なので、なかなか中途半端にデビューさせられません。

最近YOUTUBEでランキングが上がって来て、

海外のあるオーディション番組で有名になった(らしい)人達の

映像を是非見てください(3名います)

まずは、スーザンボイルさん
47歳
母親の介護をずっとしていたけど、母親が亡くなり
現在無職で猫と暮らす女性。
生前の母親に「乗船してみなさい」と言われていて
この度、オーディションの番組に出ることになったそうです。

最初審査員にも「やれやれな人が来た」と思われている様子ですが
曲は ミュージカル 「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」って曲ですって。
私にはその曲の難しさや内容は解りませんが歌い出した時の
会場の空気が変わるのは解りました。


デビューもきまっているようです。

次はポールポッツって名前もお茶目な携帯電話のセールスマンで
何にしても自身の無い彼が起こした奇跡とでも言いましょうか?
本当に歌が彼を支えてきた人生なのでは無いかなと思います。(勝手に…)

この方は私も感動しました


デビューに付け加え、彼の人生を映画化する予定まであるそうです。

そして、次もビックリ!
11歳の少女の歌唱力とは思えません!



皆さん、すごいです!

本人の普段の楽しいから、支えられるから、何か理由があって歌い続けると言う練習の積み重ね
本人の生きてきた生き様や環境、背景
そして、その人の背中をポンと押してくれる人
本人のその場に来る勇気、
その才能に惚れてデビューさせる人
受け入れる世間の人々
全てに感動します!

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 01:32│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆が求めている!
    コメント(0)