2009年04月26日

昨日のイベント

昨日のイベント

昨日の様子を少々

DJ MASA

玄人好みな曲を連発

一発目のプレイで

人はなかなか、まだ集まっていませんでしたが

いい感じでした!

そして
DJPojitana

昨日のイベント

途中緊張で

腹痛でしたが

それなりに頑張りました

昨日のイベント



マドモアゼルユリアさんがまた

いい感じで、チト ファンになりましたよ

会場には、色んな知り合いと会う事もできて

楽しい夜になりました

そして


ジョーさんの誕生日でもあったのです!

オメデトー!!!!!!!!!


昨日のイベント

横に写っている方は、お仕事の都合で正体を明かせません。

では、会長気をつけてケニアに行って下さい!

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 09:18│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベント
    コメント(0)