2009年04月30日

物欲大魔神 今度はオーディオ

自作PCを作成し終わり

PCの奥の深さ、難しさを実感しつつ

その反面、作業的には、そんなに酷く難しいものでは無いのも解った。

これで、また自分のスキルがほんの少し上がった気がする。

まだまだ知識への探究心は尽きないのですが…

さて、今度は先日のイベントでDJをさせて頂いた訳ですが

私自身、音源がデジタルに以降しておりまして、一曲200円前後と言うのも

魅力の一つであります。

そんな中、そのイベントで感じたのは

やはりDJも練習を怠ったらヘボイ結果になるという事。

私自身、あいたた… な感じでした。

やはり色んな人のやり方を僅かながらも見てきて

上手な人はやっぱり凄い!

とにかく、選曲のセンスとテクニック、そして機材の良さ!

大事ですね!

デジタルに以降するにあたってPCDJにするか?
CDJにするか?

迷いながらも、ミキサーは持っているので、CDJでお得なモノは無いか?

探していたら気になる商品が!

アメリカンオーディオデュアルCD

大体36000円程度。

良いCDJのプレイヤーを購入しようと思えばかなりのお値段に…

これの場合、相当リーズナブルです。

小遣いを貯めてゲットしたいと思います!




下の記事のMIMOTOさんのUSBレトロカセットデッキも良いですね~

欲しいところですが、未だ10年以上使用しているミニコンポにカセットが付いている!

これがまだ健在!

私の使用する家電は何故か?

結構長持ちします。

エコですかね?

実家のSONYミニコンポ リバティーもまだ使用できます。

スピーカーも事務所で健在!音も良いかと思います。

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:28│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲大魔神 今度はオーディオ
    コメント(0)