2009年06月02日

懐かしい写真発見

10月に社員旅行が決まりました!

社員旅行には様々な思い出があります。

最近では社員旅行もなかなか無いようですが

わが社はそんなご時世でも行ける事を有難く感じます。

さて、何故その話題かと言いますと…

引越し後、見つからないものがありまして

一生懸命探していたら写真が見つかりました。

私が最初の社員旅行に参加させて頂いた時の写真です

社員旅行

この時、一番下っ端だった訳ですが、

今では60数名いる会社の中の創始者、会長を除く

4番目になりました。

何故頑張れたかと言うと、一番は

「何かが出来る会社、将来が楽しみな会社」

だったからだと感じます。

どんな時代でもアグレッシブに行ける会社。

私はそんな事を感じる事の出来る会社にしていけたらと思います。

安定求めるなら公務員が良い!

とか言っていますが家庭を持てば安定も大きな魅力でもあるでしょう。

しかし、社員も皆、社長や経営者のような感覚を持ち合わせていれば

一番良い会社が出来ると思うのですが




何事も引き寄せの法則です。

何気にやりたい事は引き寄せていると自分では思うのですが

皆さんはいかがでしょうか?

写真は大分&阿蘇の社員旅行だったかと思います。

入社して20年、社員旅行のおかげで色んな所に行けました!


MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 17:53│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい写真発見
    コメント(0)