2009年06月21日

勉強?会

こんにちは、インカント 久保です猫

今回、日帰り宮崎に行ってまいりました。

もちろん、仕事を兼ねて・・・・・・・

宮崎市内の美容室でエステ&ネイルのサイドメニューが充実されている  アンダーザサンという美容室でした

インカントでは髪のお手入れはもちろん、エステ&ネイルもさせていただいてます。

今回、NEWメニューとして夏に向け新しいエステを勉強して来ましたグッ

沢山のメニューで沢山のお客様に美容を楽しんでほしいナァーと思ってます桜

少しだけ宮崎1日ツアー行程を聞いて下さい。

8:30分  自宅出発
11:00分  都城経由で宮崎到着
11:30分  (どげんかせんとい館)でチキン南蛮ランチ
          県庁前物産館めぐり&県庁見学 そこで県知事東国原さんに会え握手してしまいました
13:30分  宮崎駅でメーカーさんと落ち合い
14:00分  アンダーザサン到着  ~  エステ&ハンドスパ体験 16:00分まで
16:30分  長島監督行き着けの釜揚げうどんで小腹を満たし
17:00分  帰路  途中 末吉物産館立ち寄り

詳しい写真は 「incano vise ブログ」
とても楽しく勉強できた1日でしたムフッ





同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 17:56│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強?会
    コメント(0)