2009年07月04日

国によるデザインの違い

国民性と言うものもあるのかもしれません。

それぞれの国には、それぞれの時代背景や文化の歴史があり

それは、その土地の自然との関係もあると思うわけです。

天才は、先進国で生まれると思いきや

美しい自然や世界遺産、美しい建造物があるそんな環境。

その中で突如として生まれる事もあるようです。

さて、今回の写真は

先日、わが社のニコニコ王!

城佳代→PARISでパリコレに参加(お手伝い)してきたわけですが、

その時に、胃薬を髪につける(白っぽい粉?)と言う(何か意味があるのでしょう)

面白い演出があったそうです。

その箱をもらってきたという事で載せます↓

おフランスの胃薬

デザインが良いですね~

日本みたいに、ヴィジュアルに訴えすぎない、媚びないデザイン!

健康を思わせるグリーン系で癒されるカラー。

人間には、緑が必要なんです!

そんなフランスでは、嘔吐下痢の時、コーラを飲めば治ると言うそうです。

医師も…

噂なので本気にしないでくださいね^^

でも面白い国ですね~♪

個人的にはピカソ美術館が好きです。意外と奇抜なものばかりでは無いんですよ♪

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:31│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国によるデザインの違い
    コメント(0)