2009年07月24日

確かに!

朝、出勤途中でも、何かネタが無いか?と

アンテナ張っています。

いや

例によって

”引き寄せの法則” です

今回も引き寄せました!

カメラ屋を横切る時に

ポスターに、こう書いてありました。(こんなニュアンスの言葉)

「撮った写真、プリントしてくれた人はいますか?」

おぉ!

確かにこれは

いい所突いている気がします。

写真を撮ったは良いが、撮った人達に渡したりした事って

あんまり無いです。

時々CDに焼いたりして渡すぐらいかな?

それなりに自信があれば写真集にしてしまうサイトで

一冊にまとめたりすれば良いですが(PhotoBack Mybook ClipChip等)

この3つのサービス達、全て利用した事ありますが

とても良いですよ^^

まぁ、その話は置いておき…

なかなか実際そこまで手間をかける事も無いようです。

そんな、デジタルな時代で億劫になっている所に語りかけるポスター

しかし

これで、人が動くのか?

最近ではブログもあったり、

オンラインストレージ等で共有したり出来るし

CD-ROM等に記録していて時々パソコンで見る時代なのでしょうか?

そのうち、テレビのHDD等に入れて見る時代が来るのでしょうか?

PCやHDD等に保存するのも良いのですが、

壊れたらおしまいです…

やはり、「これだけは!」

と思うものは長持ちのするプリントが一番よいのかもしれません


若しくは、私達の記憶に残ればそれでいいのかな?

いずれにせよ人間の記憶あっての記録だと実感します。


バラ

写真は、先日Birthdayだった川崎さんがお客様にもらったバラの花を

店の外に置いて撮影

OLYMPUS E-410 25mmレンズ ヴィヴィッドモードにて撮影後、PSでグリーンフィルターを60%程かけています

MIYATA






同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:17│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確かに!
    コメント(0)