2009年08月29日

大人は帰り道

若かりし頃は

道はこの道で合っているのか?

どこの角を曲がれば良いのか?

不安を抱きながら、慎重に進みます。

しかし、大人になると

帰り道と似たような物で、慣れているから少し

飽きていたり、隙が生じたりし、何も考えないまま進んでしまいます。


どうせなら、違う道で帰ってみればまた緊張感や、新しい発見があるかも知れない。



島田紳助さんの本で書いてありました。

他にもよい言葉が沢山書いています。

今日読んで心に残った言葉でした。





さて、ここでちょっとしたお知らせが!


今日はモッズヘアの店の前で

路上ライブ!?をします


時間 8:00頃スタート 約60分程度

内容 日頃のアートワーク、コンテストで賞をもらう程の
    ヘアメイクの腕前を披露
    そして撮影までやっちゃいます!
    そして音楽もその場でデジタルDJ!!

料金 無料 軽い飲み物をお出しします

参加 顧客の皆様以外でも、どなたでも大丈夫です
    興味があれば見に来てください

大人は帰り道




MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:41│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人は帰り道
    コメント(0)