2009年09月08日

改めてP-1グランプリ

改めてP-1グランプリ

昨日は、アミーコーポレーションでは初の

カット&パーマ の社内コンテスト

題しまして

「P-1 グランプリ」

が開催されました。

数ヶ月前から練った企画と、発表があり、練習をバッチリしたスタッフ

少しは練習したスタッフ


それぞれで頑張った成果が出るわけです。

最初の写真は、今回の企画と司会をしてくれた

泉さん

改めてP-1グランプリ

当日の進行表です

改めてP-1グランプリ

黒瀬副社長も泉さんと組んで今回の企画を盛り上げてくださいました。

いや、実は副社長が一番気合が入っていたかもしれません。

開会式が終了し、皆時間をずらしながらスタート!

時間配分が命です!

その辺も素晴らしく流れよく進行します^^

改めてP-1グランプリ

今回は、スタイリスト→カットしてパーマまで

アシスタント→先輩に予めカットしてもらっててパーマだけ巻きます。

改めてP-1グランプリ

当たり前ですが、皆真剣!


その後、白熱した戦い?が終わり審査タイム!

審査って難しいです。

改めてP-1グランプリ

基準がありながらも、後は見る人の個人差が出ます。

しかし、皆同じ人間ではありませんので、その辺の誤差もある意味公平さに繋がるのかもしれません。

そして、賞を獲得した面々

↓アシスタント部門

改めてP-1グランプリ

↓スタイリスト部門
改めてP-1グランプリ

それぞれの面子を見れば納得の人物ばかりです。

では優勝者の重さん(ハンズベルグアシスタント)感想をどうぞ!

改めてP-1グランプリ


ハンズ知覧店の吉留さん感想をどうぞ!

改めてP-1グランプリ

伝わりましたでしょうか?

ん?伝わらない?



その後

賞をとりました西野さんや、飲みたい気分のメンバーでドルフィンポートの奄美料理の店に

行き

改めてP-1グランプリ

泡を飲み

19:30~の奄美や沖縄の民謡ライブを見て盛り上がりました

改めてP-1グランプリ

外人さん、鶏飯に夢中!

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:16│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めてP-1グランプリ
    コメント(0)