2009年09月26日

集中する時

何かが立て続けに集中してやってくる事がありませんか?

良い事なら大歓迎

悪い事ならかなり凹みます。

今回は、良い方!?なのかもしれません。

以前一緒に働いていたスタッフが

結婚式に招待してくれました。

ありがたいです。

そして、一つサプライズが…

「祝辞をお願いします」



うひょー

今まで・万歳三唱を数回・乾杯の挨拶を一回

させて頂きましたが、今回は祝辞です。

頑張らないとなぁ何て、少し思っていました。

そこに今度はプロフィールのVTRも作成してくださいとな。

むぅ、何かと忙しい時期にやってきました。

先日も、ベルグのTさんの友人の結婚式のVTRを頼まれたばかりです。

集中するものですね。

来年は、わが社のビッグイベントのVTR製作も来る予定でして

まぁ、自分のスキルが上がるので嬉しい限りでございますね。

アハハ

アハ



まぁ、楽しんで行こう!

でも、やはり出来上がってみんな楽しんでくれたらそれはもうこっちも嬉しいですもんね。

そう、笑顔の為に!


















金クレ


い、いや


そんな事言っちゃイカン!


独り言ですべー


所詮素人レベルですから…



MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:29│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集中する時
    コメント(0)